CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
<< WJ | main | 雨の日に >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
え、ちょ、それはなんなんだよ?!
授業中。ふと前の人が電子辞書で言葉をしらべていらっしゃいました。
目に入った可罰という言葉を調べてるようだ。
ああ、先生言ってたもんな・・・可罰的違法性・・・
と思って前の彼女の電子辞書をよく見てみるとカバディの項目をジッと見ていた。

『補足
カバディ【(ヒンデイー)kabaddi】
インドの国技。一チーム七人の二組みが攻撃側と守備側とに分かれ、攻撃側の一人が「カバディ」と連呼しながら、息の続く間守備側のからだや手にタッチし、守備側はタックルなどで妨害する。触れた人の数が得点になる。

大辞泉より』


なんでカバディ!?
いや決してハネイそんな授業とってませんから!!
カバディとは無縁の授業しか・・・!!!ホントだから なっ(真顔)
カバディイイイイとかいいながら授業受けてないから!!!(妨害も甚だしいぞ)



そういえば授業終わって食堂で昼ごはんを友人と食していたんですが、
ロールキャベツを食べる私をジッと見た友人は急に珍獣みたい・・・と言ってきました。
どういう事でしょうかね。なんか私、ご飯食べてると珍獣って言われる罠にはまってるんでしょうか?
とりあえずここは私の傍に優しく見守りましょうってゆう立て札が必要と思われます。って私はアスファルトに生えたダイコンかよ!!



あ、リヴリー飼ってるんですがふと作ったチームにいつの間にやら参加者さんがいて驚きました(笑)
え、一体何があったんだろう!!気が合うなぁ!!とか思いながら話しかける機会を待ってたりしたんですが・・・
あんまりログインしないもんでまったくあわないという・・・

そしてうっかりはじめたオンラインゲームは初日にやった以来やってません。
ほら、明日早いと出来ないじゃなーい?(あとやらんといけんことがあるのだよ・・・な・・・)
P日記のほうに感想を書いてみたりとかしたんですがなかなか面白かったです。でもその場にいる人が多いと重くなってしまうという・・・_| ̄|〇
しかもあのプレイキャラ、死んだらパンツ一枚の自分(魂)が、自分の死体のトコまで走っていって肉体と結合しにくんですよ。
笑いました。
パンツで走っていくんですよ!!ハッハハー!!


アレンと言い張ってみる

魔が差しました
一度はやって見たかった水彩。こっそり絵茶室行って描いてみる。
誰これ・・・?!
アレンと言い張ってm・・・(殴)
ほんと誰かわかんねぇよ!!
でも水彩オンリーは初物なので持ち帰ってくる貧乏性。
それにしても絵茶室の名前が『秘密基地』って秘密墓地に見えてヘコんだよ(笑)!





| 割と日常 | 18:28 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 18:28 | - | - |
コメント
コメントする