CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
<< 雨の日に | main | 来週の週末 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
今日バイトじゃん
今日はお日様も顔を出し、割といいかんじ。
と思ったらバイトじゃん!!
私のシフトに限って晴れってなんなんだよもう!!(文句多いよ!)
そういえば26 27日休みくださいと申請してきました。


ホント平和すぎてネタがない。あるとすればオンラインでやってるバカな事と授業に筆箱忘れたくらい・・・(忘れるなよ)(おかげでラクガキが出来なかった!!いい傾向ですよ!)
オンラインゲームの事はプレイしたらPの方でがりがりかいてます。
まぬけな事ばっかしてます。


とりあえずラクガキすると必ずラビを描いてしまう私は重傷だな!!
最近思った好きキャラランキングはきっと
1ラビ
2黒アレン
3神田
4白アレン

なんじゃないかと思ったよ(笑)
でも自分自身納得できるランキングなんだよ自己ランキング
| 割と日常 | 17:18 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 17:18 | - | - |
コメント
コメントする